きたくち

はい。

愛の渦

Amazonで買い物をしたらAmazonインスタント・ビデオストアの200円クーポンがついてきたので、映画『愛の渦』をレンタルしてみた。あずおとで聞いて以来ずっと観たかったんだ。

※18禁です。

愛の渦 [DVD]

愛の渦 [DVD]

三行で紹介すれば、

  • 一夜
  • 限りの
  • 乱交パーティ

これ。

別に深いメッセージなど無いただのアダルト映画・・・なんだけど、そのリアリティがよい。人間ってこうだよね、って感じがしみじみ。

ちょっと前に早朝から新宿の某すき家に行った時、あとから入ってきた夜勤明けらしい男性2人組がまぜのっけご飯を食べながら「あーうめぇー今日も生きてるわーー」って言っててほっこりしたんだけど、この映画はまさにそういう世の中の断片を見てるって感じ。(頼む伝わってくれ)

いろんな所でいろんな人がいろんな人生を送っていて、そこには正解も不正解もない。最後の女子大生とニートのやり取りがそのあたりを物語っていた。

それにしても門脇麦さん可愛すぎるだろ!なんだこれ!!